--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

22

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 16:10

元気です^^

ドリィ

ご無沙汰しております。

前回の日記、ストーブの写真ですね・・・。
2ヵ月半も経ってます(汗)


更新してないのに見に来てくださってる方がいて、
心苦しいですー。すみません!



あっというまに。



桜の季節も


サクラ


バラの季節も


バラ


過ぎ去ってしまいました。


今は紫陽花が満開ですねー。

紫陽花



おかげさまで、よっしん家、みな元気です!

私もなんと9ヶ月になりました
予定日まで2ヶ月をきり、お腹もかなり大きいデス。
もうただのおでぶには見えないはず(笑)
顔にたっぷりお肉がついたけど・・・


ドリィも相変わらず元気
妊娠後期に入り少しお腹が張りやすくなってきたので、
最近のお散歩、彼女のペースには付いていけない~
とはいえ、二人でゆっくり過ごせる時間もあと少しと思うと、
短時間でもいいからお散歩行ってあげたいなー。



周囲の人には、
「しばらくは大変だよ!」とか、
「絶対やきもち焼くから気をつけて」とか、
いろいろ心配されておりますが、
気をつけながらも変化を楽しめたらいいなーと思ってます
今はね・・・。でもでも。オカン頑張ります!


今お庭の小さな菜園では、
プチトマトとナスとガーデンレタスを育ててますが、
ドリィのために先日、
「たまの健康サラダ」っていう、いわゆるネコ草を栽培してみました。
お散歩中もよく草を食べるのでー。


サラダバー
おいしいかー。そおかそおか



Edit Comments(8) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2010/06/26 12:45 [ 編集]
raoh1214 MAILURL

おひさし~♪
元気そうでなによりなによりっヽ(=´▽`=)ノ
とうとう2ヶ月を切りましたか!
おなかも相当重くなってきたのでしょうね~。
食べ物の好みとか変わったりした?
あぁ、未知の世界・・・ww
どうぞお散歩に気をつけてね♪
更新のことは気になさらずに~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

2010/06/28 16:19 [ 編集]
raoh1214さんへ MAILURL

★raoh1214さんへ

お久しぶりです!
全然かわらないんですよ、好みも食欲も(笑)
ただただお腹がどーんって感じです。
更新、もうちょっとしたいのですがー。
毎日だらりんと過ごしちゃってますの。
raoh1214さんもお忙しそうでなによりです!
頑張ってねー。

2010/06/29 03:47 [ 編集]
となこ MAILURL

あらー、お久しぶり!!
順調そうでなによりです♪
たまには連絡ちょうだいね。

2010/06/30 13:50 [ 編集]
★となこちゃんへ MAILURL

★となこちゃんへ
コメントありがとう~^^
なんだかあっという間って感じ。
うんうん、また連絡するねーi-150

2010/10/06 16:34 [ 編集]
raoh1214 MAILURL

こんにちは~o(*'▽'*)/☆゜'・:
お元気ですか!?
暑い最中のご出産、お疲れさまでしたー!!!
よっしんさんのお子さんだから
きっとまっすぐにすくすくと育っていることでしょう☆
また落ち着いたら遊びに来てくださいね~♪

2010/10/25 22:34 [ 編集]
よっしん♪♪ MAILURL

こんにちは!
全然顔も出さずに放置中のコチラへお越しいただきありがとうございます(汗)
無事出産しております。
挨拶ぐらいしなさいよっ!って感じですよね。
赤ちゃんが寝てるときしかPCに向かえないので、なかなか・・・。
でも、慣れない育児にあたふたの毎日ですが、オカン頑張ってます☆
また顔出しますねー。
ほんとにありがと~♪

2012/10/18 14:48 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/05 07:25 [ 編集]
- MAILURL

このコメントは管理者の承認待ちです

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/10/23 15:19】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ドリーム☆ガールズ, all rights reserved.
03 | 2017/04 | 05

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Page up▲

