--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 14:55

3月も終わりですね。

おさんぽ

前回のご挨拶の日記では、皆様ありがとうございましたー。


暖かいコメントをいただいて、
ブログ再開を心に決めたのに・・・。
あぁ、もう3月が終わろうとしてしてるではないですか。



暖かい日と寒い日が交互にやってきて、
なかなかストーブが片付きませんー。


ワンコのストーブ好きはいろんな方のブログでも
よく見かけるのですが、
もちろんうちのドリちゃんも大好き!


ストーブ犬
おーい、鼻が乾いちゃうぞ!

やけどしないよう、私が足でブロックするも、
かなりしつこくくっついてますー




寒がりでもお散歩は別だよね。


今までは休日でもあまり散歩に付き合ってくれなかったうちの旦那。


でも、ドリがあまりにもママっ子なので、
このままだとアカン!生まれてくる子供も同じになるのでは?
という危機感からか、
最近は休日のお散歩は一緒に行ってくれます。


ボール投げは旦那の役
遠くまで飛ぶしねー。


キャッチ!
よいしょっ!


ご機嫌!ボールあそび
ドリも喜んどります

テーマ: We Love★ボストンテリア
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(1) |

Post a Comment

comments

2010/04/01 18:11 [ 編集]
raoh1214 MAILURL

ほんと、月日が経つのは早いもんですね~。
お風邪など召されてませんか?
三寒四温の日々はニンゲンもワンコもつらいよね!
ドリたんストーブに近づきすぎ!( ̄w ̄)ぷっ

コドモはどうしてもママっ子になっちゃうもんなのさー。
だって一緒に居る時間が長いんだから仕方ないのさー。
パパはママを超えることはできないのさー。
ちょっと優越感♪
そっかー♪ドリたんもお姉ちゃんになるんだねっ!

2010/04/03 16:38 [ 編集]
★raoh1214さんへ MAILURL

★raoh1214さんへ

元気ですー。ラオウおかさんはお元気?
ママっ子ドリィ、
母としてはうれしい限りですが、旦那はすねてますわ~。
旦那の扱い方が悪いとも思うんだけどね(汗)
すぐ怖がらせる、嫌がるのに構う、とかねー。
赤ちゃんがやってきたら、父も変わるかな??

2010/04/03 23:54 [ 編集]
ロク母 MAILURL

ドリィさん、お久しぶりです~
その後体調は如何ですか?

ワンコも子供もお父さんに遊んでもらうのは大好きなので、どんどん参加してももらいましょ~!
男の人も環境によってどんどん変わっていきますよ!
これからは自分で出来る事もだんな様にしてもらったり、上手に甘えて、パパ教育、頑張ってくださいね(笑)

我が家はダンナを甘やかしすぎて、子育てには殆んどノータッチでしたから(汗)
今では考えられないでしょう~
ロクが来てからウチのダンナは変わりましたw
今頃子育てに目覚めやがって!遅いっつーの(爆)

ドリィ家はこんなことになりませんように~

2010/04/07 13:43 [ 編集]
★ロク母さんへ MAILURL

★ロク母さんへ

体調はいいですが、たまにお腹が張ったりしてまして。
今は少し安静気味に生活中です・・・。

うちはまず旦那教育に失敗してます~。
家事もドリもずっと私担当だし(汗)
まだ変わる気配はありませんが、変わってくれますかねー。
ほんと、パパ教育、がんばらないとなぁ!

2010/04/15 22:24 [ 編集]
SHINO MAILURL

このたびはおめでとうございます♪
かなり更新をさぼっていたので
出遅れたSHINOでございます(苦笑)

ドリたんはお姉ちゃんになるんですね~(*^_^*)
なんだか今から楽しみです♪

冬に逆戻りしたりと変な気候なので
お体をお大事にしてください♪

ドリちゃんストーブいらない日が早くくるといいね♪

2010/04/16 09:28 [ 編集]
★SHINOさんへ MAILURL

★SHINOさんへ

ありがとうございます♪
私も更新サボっていたので・・・(汗)
ドリ姉はあいかわらずストーブにくっつき虫です~^^
ほんとなかなか暖かくなりませんね。
ドリの裸族もまだ先かなぁ。
SHINO家の皆さんも風邪などひかれませんようにi-260

Page up▲

Post a Comment

Private message

Trackback

trackback URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/26 05:02】

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ドリーム☆ガールズ, all rights reserved.
01 | 2017/03 | 02

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Page up▲

