--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

06

January February March April May June July August September October November December
2010(Sat) 18:29

ご挨拶。

ドリィ

皆さん、お元気ですか?
ご無沙汰しております。


お休み中も足を運んでいただいてた方、
コメントくださった方、
本当にありがとうございます。
そして、ほんとにほんとにごめんなさい・・・。


よっしん家、皆元気です。
ドリィも元気ですよ



ごめんね



ほら。ね。





お休みしていた間に、
外はもう春の準備が着々と進んでいますね



ビオラが咲いたよ
お庭のビオラ





そして。



よっしん家にも小さな小さな芽ばえがありました。



このたび、待望の赤ちゃんを授かりました。
夏には家族が増える予定です。



ようやく安定期に入り、
こうやって周囲の方にもご報告することができ、
日々感謝してすごしております。





ですが、わたくしよっしん、
人生最大で最高の出来事の挑戦中


きっと今後も
赤ちゃんのことを思う日が続くとおもいます。



これからのブログの方向が変わっていくような気もしていて、
ちょっと考え中なところもあり・・・。
ブログはまだしばらくお休みするかもしれません。



でも。
赤ちゃんがお腹にやってきてからは、
ドリィを愛おしいと思う気持ちが更に大きくなってて、
また突如更新がスタートするかもしれないです・・・。

どっちやねん!


あたたかく見守っていただければ幸いです


皆さんのところには、また遊びに行かせていただきます。



うまくまとめることができませんが・・・。




皆様と日々の全てに感謝をこめて

よっしん。


またね!

テーマ: We Love★ボストンテリア
ジャンル: ペット

Edit Comments(12) trackBack(0) |

Post a Comment

comments

2010/03/07 00:12 [ 編集]
ロク母 MAILURL

よっしんさん、おめでとうございます!
新しい家族、楽しみですね。
ドリィちゃん、お姉ちゃんになるんですね~
私もとっても嬉しいです^^

今お天気がこんなで、暖かいと思えば急に寒くなったり、体調も崩れやすいので、気をつけてくださいね。
これから身体の変化に戸惑ったり、体調も安定しないと思いますが、元気な赤ちゃんを産む為、頑張ってね、お母さん!

育児相談のりますよ~!
(記憶が遠すぎてあまり頼りにならないかも~笑)

2010/03/07 12:20 [ 編集]
サイコロぱぱ MAILURL

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)
おめでとう御座いますぅ~♪
良かったねぇ~ 待望の赤ちゃん♪
まだまだ 寒い事もあると思います。
体調管理には十分過ぎるぐらい 注意して下さいネ♪

これからの人生 ホント 色々有るとは思いますが、
『赤ちゃんがとっても心強い支え』
になってくれると思います。

がんばって!! ブログは 二の次でもOK!!
子育て奮闘記 も 見たい気はしますが、
子育て疎かに なってもらっちゃぁ~困りますので・・・(^▽^#)

可愛いぃ赤ちゃんの写真 ・・・ 位は 見せて下さいネ♪

わぁ~ わぁ~ めっちゃ楽しみです♪
嬉しぃ~ねぇ~ (#^▽^#)/
良かったねぇ~ ホント おめでとぉ~♪

2010/03/08 00:18 [ 編集]
となこ MAILURL

そうなのー!?
ブログの更新が止まってるから、どうしてるのかなと思ったら!!
良かったねーーーー!!
おめでとう!!!

2010/03/08 12:23 [ 編集]
★ロク母さんへ MAILURL

★ロク母さんへ

ありがとうございますー。
そうなんです、わがままドリィがお姉ちゃんに・・・。
なれるのか~?!

今は体調もよく、あとは気候がもう少し良くなれば、
冬眠から完全復活できそうです^^

育児相談、是非是非♪
おかん、がんばります~。

2010/03/08 12:34 [ 編集]
★サイコロぱぱさんへ MAILURL

★サイコロぱぱさんへ

ありがとうー、サイコロぱぱさん!
待望の待望の赤ちゃんなんです~i-80
私も一人前のママさんになれるかしら。

今でもドキドキワクワクで、
子育て大奮闘、間違いなしですよ。
ドリィの戸惑い具合も楽しみです。ふふふ。

報告した以上、出産のお知らせはしますので^^

2010/03/08 12:37 [ 編集]
★となこさんへ MAILURL

★となこさんへ

そうなのi-179
やっと報告できて、良かったー。
ありがとう~。
またゆっくり話そうねー。

2010/03/10 18:48 [ 編集]
raoh1214 MAILURL

なななんと~ぉ!!
おめでとうございます!(* ̄0 ̄*)ノ口 かんぱ~いっ♪(あ、ジュースでね)
そっかそっかそっかー!
すごいな~。
よっしんさんとはなんとなく年が近い感じしてまして、
赤ちゃんはどうなのかな~と思っておりました。
わたしも友人達がどんどんお母さんになっていって
早い子ではもう中学生とかいたりして
そろそろうちも赤ちゃんもいいのかな~なんて思ってます。
でも自分が「親」になることとか「元気な子が生まれてくれるか」とか
考え出すとどうしてもあと1歩が踏み切れずにいます・・・。
そんな中、去年ラオウを迎え、
周りからは「わんちゃんがいたらもう(子供は)いらなくなるでしょー」とか
言われたりしてますが
私にとってはラオウを迎えてからのほうが
なんか赤ちゃんが欲しくなってきた気がします。
私の中の母性本能がめばえはじめたのかも・・・?!

ああすいません長々と余計なことを・・・(汗

どうぞ元気な赤ちゃんを産んでください!!
そしてより一層明るく素敵なよっしん家となりますように・・・☆彡

2010/03/12 11:11 [ 編集]
★raoh1214さんへ MAILURL

★raoh1214さんへ

ありがとうございます~^^
ご心配いただき、とてもうれしかったです。
raoh1214さんとは年と近いはず!
以前ブログのコメントをみて
同い年かもi-236と思ってましたよ♪
うちはねー、本当に念願の~i-274なんです。
なにせ結婚して8年目の妊娠ですからー。

ドリィが私たちに与えた影響は大きいと思います。
赤ちゃんが生まれても、ドリィはずっと我が家の長女です~。
出産、頑張りますわー!

2010/03/17 15:51 [ 編集]
ももの母 MAILURL

こんにちわ。
raoh1214さんからの紹介で初めてお邪魔致します。
(ラオウ君と我が家のももは母違いの姉弟なのです)

ドリィちゃんが美しくってびっくりしましたe-266
やさしそうな目ときゅっと上がった口元は
アイドルの素質がばっちり入ってますね。

私もガーデニング大好きです。
が。あまり上手に育ってません。。。
お写真見せて頂きました。
花が上手に咲いてて見ててうっとりしてました。

これからもちょくちょくブログ拝見させて下さいe-349

私のブログ作っておりますので
よろしかったら遊びに来てください。

はじめましてではございますが、
「おめでとうございますv-308」です。
元気なbabyが産まれてきますようにーe-267

2010/03/23 19:16 [ 編集]
★ももの母さんへ MAILURL

★ももの母さんへ

コメントありがとうございますー。
またお返事遅くなってごめんなさいi-229

ドリ、美しいだなんてー。
でも我が家のアイドルであることは間違いないです♪

ももの母さんもガーデニング好きですか?まあ素敵☆
うちのお庭は小さいけど、それなりに楽しんでます^^

また是非遊びに来てくださいねー。
私のほうもぼちぼち更新できたらなぁと思ってますi-220

2010/03/27 23:08 [ 編集]
塩まま MAILURL

はじめまして、塩ままと申します。
以前から度々お邪魔していたのですがはじめましてコメント致します。

初めてながら、おめでとうございます(w)

これからも、ブログ楽しみにしています。
ほらね。の記事にまたしてもメロメロな塩ままです。

2010/03/30 12:46 [ 編集]
★塩ままさんへ MAILURL

★塩ままさんへ

こんにちは、塩ままさん!
私も塩ちゃんのブログ、時々お邪魔してました~。

ありがとうございますi-175

ブログ、やっぱり止まっておりますが(汗)
よろしくお願いしますぅ^^

Page up▲

Post a Comment

Private message

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ドリーム☆ガールズ, all rights reserved.
09 | 2017/10 | 11

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Page up▲

