Selected category

All entries of this category were displayed below.

--

January February March April May June July August September October November December
--(--) --:--


スポンサー広告


Edit

Page up▲

30

January February March April May June July August September October November December
2010(Tue) 14:55

3月も終わりですね。

おさんぽ

前回のご挨拶の日記では、皆様ありがとうございましたー。


暖かいコメントをいただいて、
ブログ再開を心に決めたのに・・・。
あぁ、もう3月が終わろうとしてしてるではないですか。



暖かい日と寒い日が交互にやってきて、
なかなかストーブが片付きませんー。


ワンコのストーブ好きはいろんな方のブログでも
よく見かけるのですが、
もちろんうちのドリちゃんも大好き!


ストーブ犬
おーい、鼻が乾いちゃうぞ!

やけどしないよう、私が足でブロックするも、
かなりしつこくくっついてますー




寒がりでもお散歩は別だよね。


今までは休日でもあまり散歩に付き合ってくれなかったうちの旦那。


でも、ドリがあまりにもママっ子なので、
このままだとアカン!生まれてくる子供も同じになるのでは?
という危機感からか、
最近は休日のお散歩は一緒に行ってくれます。


ボール投げは旦那の役
遠くまで飛ぶしねー。


キャッチ!
よいしょっ!


ご機嫌!ボールあそび
ドリも喜んどります

テーマ: We Love★ボストンテリア
ジャンル: ペット

Edit Comments(6) trackBack(1) |

Page up▲

27

January February March April May June July August September October November December
2009(Fri) 22:00

真っ赤な秋

おさんぽ

もう11月も終わりなんですね。
寒くなったと思ったー。

数日前、寒気がする日が続き、さすがにやばいと思いました。
そんな折、旦那の実家から救援物資が届きました。



救援物資

真っ赤なサツマイモと柿とみかん。間引きしたミニ大根。
風邪にはビタミン!
みかんをたくさん食べて乗り切りました
お義母さんありがとう~。




大阪では街の木々はすっかり紅葉し、
公園の並木も日増しに色濃くなっています。



もみじ




ここ数日は暖かいので、
お散歩は時間をかけて紅葉狩り気分で




桜の木の下で
桜の木の下は、カラフルじゅうたん。
ほんのり桜餅の香りがします。




あ、落ち葉。
落ち葉を見上げるドリィ。




元気です~
ドリィはいつも元気!




テーマ: We Love★ボストンテリア
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

13

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 16:35

久々解禁!

おさんぽ

足の捻挫より一週間。
お天気がいい日も悪い日も、
ドリはおうちで食べて寝るだけの日々・・・。

へそ天
案外幸せ??

むにゃむにゃ
(そうっと近づいて・・・)この手はなに?



でも、やっぱり。

そりゃ、ストレスたまりますよね


飼い主の足にじゃれ付いて甘かみするにも力がはいり、
座布団の綿を引っ張り出しては散らかし、
ゴミ箱からティシュを拾ってきては、ぐちゃぐちゃに。
いたずらし放題~。


コラっ

みてたん?


で、怒られての繰り返し・・・。


でも、それくらい元気です!

時々気づいたように足を上げるしぐさをしては座り込んでしまいますが、
初めのころよりはよさそうな気がします。
やっぱりフローリングはよくないよなあ。
(使われなくなったヨガマットで緊急対策中)



週末、一週間ぶりのリハビリ散歩へ行ってみました。



久しぶりの草のニオイ(とか、他のワンコのにおいとか)は新鮮だったのか、
とにかく念入りにクンクン。

くんくん、くんくん



そして、草を食む。


久しぶりの草の味
うま~!



しまいには抵抗。


まだ帰りたくない


お散歩に行けたことでさらに元気になったみたい。
完全復活まではもう少しだけど、
少しずつお散歩は再開したいと思います。


テーマ: We Love★ボストンテリア
ジャンル: ペット

Edit Comments(2) trackBack(0) |

Page up▲

24

January February March April May June July August September October November December
2009(Wed) 14:29

降っても晴れても

おさんぽ

暑い日が続きます。

ジメジメ、モヤモヤ


こんな日は涼しい畳の上でごろごろするのが一番・・・。
ってわけにも行きませんー。

さあ、晴れてる間に散歩。



雨露がきれい




公園の林のコースでは、
人がいないときだけ、一瞬フリーにしちゃうよくない飼い主。



びゅーん
猛ダッシュ

いいのんみっけ
得意げに小枝をガジガジ。



思いっきり遊んだあとは。



ねむねむ・・・
ねむい・・・。


ねむい・・・
ねむねむ・・・。


ねちゃった
ZZZ・・・。

あぁ、幸せな時間。




ちょっといたずら。


いたずら


ん?
お耳でハート。


ひまなの?



はい、掃除しますー。

犬はいいな。

テーマ: We Love★ボストンテリア
ジャンル: ペット

Edit Comments(4) trackBack(0) |

Page up▲

25

January February March April May June July August September October November December
2009(Mon) 22:44

どっちがドーナツ?

おさんぽ

ドリィが大好きなドーナツ!
もう壊れてずっと笛はならないのですがお気に入り



ドーナツのあなからこんにちは
ドーナツの穴からこんにちは!



お散歩のときに遊ぶのが日課です。




わーい
わーい!

いつもの光景ですが



ドリィが遊んでいる間にこんなものを作りました。
懐かしい~。



シロツメグサのかんむり




ドリちゃん、見て~。
かわいいやろ!



ドーナツ・・・




そういえばドーナツに似てるね。




ドーナツじゃないの?
うん、ちがうよ。
あーあ、踏んじゃってるしー。






ドーナツいっぱい欲しい~!
うねうね~。

テーマ: We Love★ボストンテリア
ジャンル: ペット

Edit Comments(5) trackBack(0) |

Page up▲

Designed by mi104c.
Copyright © 2017 ドリーム☆ガールズ, all rights reserved.
07 | 2017/08 | 09

sun

mon

tue

wed

thu

fri

sat

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Page up▲

